スマートフォン版はこちら

井上病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡板野町の病院、「井上病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-0108
住所 徳島県板野郡板野町犬伏字鶴畑39-1
電話番号 088-672-1185
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みやざき内科診療所 徳島県板野郡板野町羅漢字前田56-3
三愛内科 徳島県板野郡板野町吹田字町南27-2
国立病院機構 東徳島医療センター 徳島県板野郡板野町大寺字大向北1-1
近藤内科医院 徳島県板野郡板野町那東字楠木2-1
国立病院機構 東徳島医療センター 徳島県板野郡板野町大寺字大向北1-1
ファミリークリニックしんの 徳島県板野郡板野町下庄字古杉106-2
ファミリークリニックしんの 徳島県板野郡板野町下庄字古杉106-2
豊岡医院 徳島県板野郡板野町大寺字亀山西188-1
竹本内科 徳島県板野郡板野町大寺王子124-3
国立病院機構 東徳島医療センター 徳島県板野郡板野町大寺字大向北1-1


おすすめ病院の口コミ

  • リンさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    書き込みが多くて驚きました。
    食事がおいしいとか親切とか、大体同じなのですが私は部屋にあるタブレットが何気に便利だと思いました。
    食事の希望だとか細かいこともタブレットでできるので遠慮なく言えてよかったです。
    沐浴だとか授乳のやり方も入っていて、これもよくまとまっていて参考になります。
    ここで産んでよかったです。二人目あれば、またここで産みたいと思える産院でした。
  • ちぃぽんさん
    浜田皮ふ泌尿器科 口コミ
    小さい時から、耳の裏にあざがあったのをずっと診てもらっていました。最近は、魚の目ができて痛かったので、受診をして話をすると丁寧に解決方法を教えてくださりました。高校の時もたくさんのニキビができた時にいろいろと薬をだしてもらい、改善したこともありました。皮膚に何かあるたびに通っている病院です。入り組んだところにあるので、わかりにくいかも知れませんが、待ち時間も短いので、これからもなにかあれば通いたいと思います。
  • shokoさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    上にお子さんがいる方にもお勧めです。騒いだりしないように注意は必要ですが、個室なので他の方達の迷惑になる事はありませんし、部屋にあるソファベッドでお昼寝もさせられました。
    お部屋も広いので子供もゆったり過ごせて、私も休むことができました。
    大部屋に入院していた友人がいるのですが子供の面会は面会室のみだったらしく、長居もさせられませんし結構きつかったそうです。
  • keikoさん
    愛育小児科 口コミ
    子供のかかりつけ病院として利用しています。病院の雰囲気は明るく清潔です。病気で来院した場合と、検診で来院した時の入口と待合室が違うので、検診時も安心です。感染症が疑われる場合は、正面玄関入った横に小さな個室があり、そこに通されるようです。(個室といっても清潔で明るい)男性の先生なのですが、優しく何でも聞きやすい雰囲気の先生で看護師さん達も明るく優しい方たちばかり。人気の小児科なので患者さんが多いですが、携帯電話で予約を取ることができるのでそんなに待つことなくスムーズに受診できます。敷地内に病児保育所もありますよ。
  • ありりんさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    土曜も診てもらえるので、仕事をしながらでも通えます。
    通常の健診は、土曜でもそんなに待つことはないです。
    10分くらい、長くても30分くらいかな?
    4Dの超音波をお願いしたのですが、赤ちゃんの顔立ちや表情までばっちり確認できるので、これはおすすめです、わくわくします。
    他のサイトのクチコミを見ていると、出産も入院もかなり快適なようですね、楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上病院の口コミ詳細ページ上部へ